FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARAのパロディAVが日本で流通 / 韓国ファン大激怒!

日韓で人気を博す韓国アイドルグループ「KARA」。彼女たちのパロディAVが制作されているのをご存知だろうか。
この作品について、彼女たちの母国である韓国のファンが大激怒しているという。

K-POP界に更なる激震が! 韓国の人気アイドルグループはやはり枕営業その実態


日韓で人気を博す韓国アイドルグループ「KARA」のサイトはこちら 見ごたえあります。
おっぱい丸出し エロイ

kara_0921.jpg


パロディAVは今年8月に発売されたもので、出演者の女性たちが
KARAのヒット曲「ジャンピン」の衣装にそっくりの衣装をまとっている。
白いホットパンツ・ミニスカートにへそ出しスタイルで、
人数は本物のKARAより1人多い6人の構成。見た目だけでなく、
本物のミュージックビデオにそっくりの演出まで行っているため、
韓国のインターネットユーザーからは批判の声が上がっている。


banner_02.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


実はパロディAVは1本だけではない。9月17日に発売されたものは、彼女たちの日本でのデビュー曲「ミスター」
を題材にしたものだ。KARAがテレビ出演時に着用していたサスペンダー付きの衣装を着て、
大胆にお尻を露出している。

これらのAV作品の存在を知った韓国ネットユーザーたちは「何でもかんでも作ればいいってもんじゃない!」、
「その心理が理解できない」、「悪の塊じゃないか!」と嫌悪感をあらわにしている。

ちなみに韓国のアイドルグループをパロディ化したAVが制作されたのは、今回が初めてではない。
昨年12月、美脚アイドルグループとして人気の「少女時代」を題材にした作品がリリースされ、
その時も韓国ファンは激怒していた。
関連記事
[ 2011/09/22 07:49 ] エンタメホットニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog67.fc2.com/tb.php/888-3562bf50






内臓脂肪は代謝が活発