FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オセロ・中島、レギュラー全降板で完全失業!

オセロ・中島、レギュラー全降板で完全失業!

fhfr.jpg

gff.jpg


現在長期休養中で、自宅マンションの家賃滞納問題で提訴されているオセロの中島知子(40)が、
休養前にレギュラー出演していた日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」「中井正広のブラックバラエティ」、TBS系「知っとこ!」「ひみつの嵐ちゃん!」の4番組を降板したことが分かった。

 自称占い師の女性による洗脳騒動で騒がれる中、2月上旬に中島の所属事務所・松竹芸能から日本テレビと
TBSに「番組を卒業させたい」との申し出があり、両局が了承した。これによって中島は、
芸能活動が完全にストップした格好になり、実質的な"引退状態"に。収入も途絶えてしまい、
業界でも彼女の身を案じる声が強まっている。



「事務所が出来高制のため休養後は収入がなくなり、貯金の残高もゼロに近い状態と聞いている。
家賃だけでなく、水道、ガス、電気代も滞納しているので、生活もままならなくなるのではないか。
今は同居中の占い師らとマンションに"籠城"しているが、いずれ強制的に立ち退くことになるだろう。
下手をすれば、警察が介入する事態にもなりうる。その時に精神が深く傷つかないか心配している」


 中島を"洗脳"しているとされる自称占い師は、旅行雑誌の元ライターという経歴を持つ40代のI・R氏。
「小泉純一郎や中田英寿ら有名人と知り合い」「猪俣公章に弟子入りしていた」「福山雅治の愛人」
などと吹聴しているが、名前を挙げられた本人や関係者は全て否定しており、
虚言である可能性が高いといわれている。
関連記事
[ 2012/02/26 19:26 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog67.fc2.com/tb.php/933-b834a4ab






内臓脂肪は代謝が活発