2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48前田敦子オッパイの谷間も見せちゃった!ファン大興奮ドキッとする前田敦子の大人っぽいショットがいっぱい

AKB48前田敦子オッパイの谷間も見せちゃった!ファン大興奮ドキッとする前田敦子の大人っぽいショットがいっぱい


enn1202291155005-p1.jpg

AKB48の前田敦子(20)が、3月16日に発売する写真集「不器用」(小学館、1800円)が予約段階で10万部を上回る人気を呼んでいる。

 撮影は昨秋に前田が20歳の記念に行ってみたいと切望したパリで敢行。「私とパリに一緒に行ったら…」をコンセプトに地下鉄に乗ったり、夜のシャンゼリゼ通りを散策している姿など素の表情が満載だ。アパートの一室でTシャツをまくり上げて美尻を見せたり、胸の谷間をのぞかせたり、とセクシーショットを披露している。
enn1202291155005-p2.jpg


 撮影中に誕生日を祝ってもらった前田は「初めてのワインに挑戦しました。甘い白ワインでした。ほとんど飲めませんでしたが(笑)、オトナな雰囲気をパリで味わうことができました」と、少し背伸び体験も。

 「私のハタチが詰まっています。同じ空間にいると思ってもらえればうれしいです」とアピールしている。
関連記事

[ 2012/03/01 17:27 ] グラビアアイドル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himikohime.blog.2nt.com/tb.php/937-b9f7ab20






内臓脂肪は代謝が活発